スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トバリア事件2
トバリア事件2を読むにあたって

・部屋を明るくしてモニターからはなれてみて下さい

トバリア事件を先にご覧下さい

・他の記事に比べて長いです
 ダルイ時に記事を見続ける事は健康上の理由から避けてください
前回の事件から数週間後・・・
自分はサドンアタックでクラメンと一緒に
内戦をして遊んでいました

1時間くらいがたち、ある人物からささやきがきました

「クランいれてくれんか?」

トバリアです

あの頃の自分はささやき設定を「全体許可」
にしていました。

俺「でも、お前数週間前みんなにひどい事言ったろ?」

トバリア「前のことあやまるから 入れてくれ」

これは意外 あのトバリアが自分からあやまりたいと
言ってきました。

自分は「トバリアがあやまるからクランに入れて欲しいと言っている」と
クランマスターに伝えました 

すると



クラマス「嫌じゃ」

俺「あ、はい」


あっさり断られました(まぁ、当然でしょう)

トバリアには「クランに入るのは無理っぽい」とチャット


トバリア「じゃあフォローしろよ」


(♯ ^ω^)ピキピキ・・・


久しぶりにマジで頭にきました

俺「めんどくせぇから直接話せや」

トバリアを部屋に入れクラマスに直接謝罪するよう言いました

この時俺は
「この前はヒドイこと言ってすいませんでした」 とか
「反省してます 許してください」 とか

キチンとあやまるだろうと思いトバリアを部屋に入れました




彼は見事に予想を裏切りました




トバリア「あの時のチャットはたぶん
ささやきの返事というか友達とのチャットをまちがえたと思います」



(´・ω・)何語ソレ?


ワケワカメな言い訳を言ってきました

どうやら彼は

訳「友達のささやきに返事をしようとして
まちがえて全チャになってしまんたんだよー」


と言いたかったようですが

1・彼は前に「即死しろ」の意味を俺に教えています
  (味方が邪魔だから死んでろという意味)
2・友達からのささやきのハズなのに「みんな」即死しろと言っている
  (もし本当ならどんな会話だよ)

いろいろおかしな点がありますが
俺が言いたいことはそんなことより



俺「あやまりにきたんじゃねぇの?」



トバリアにとって「あやまる」≒「言い訳」なんでしょうね

その後も呪文のように言い訳を言っていたのですが
相手にされず、みんな部屋をでていきました


そして部屋に残ったのは「俺」と「トバリア」だけです


俺「あーあ、ちゃんと謝ればよかったのになww」

皮肉のつもりで言ってやりました それに対し彼は



トバリア「おまえのフォローがたりなかったんだろうが」


さっきからフォローフォローうぜぇ

俺がなんでフォローしなきゃだめなんだよ


と言うか それ以前にこいつの実力じゃウチはムリでした


その後も暴言をはいてきました

(なんだこのチンパンジーは)

と思いながらも彼のチャットを聞き流しました

その後もいろいろな暴言をはいてきて
彼が部屋をでる前の一言






トバリア「お前、嫌な奴だな」





お 前 が な !!


そうチャットしようとした時にすでに彼はログアウトしていました


なんという逃げ足の速さ
さすがキング・オブ・チキン すばらしー

この時点でトバリアとは完全に縁を切りました

事件はこれで完全に終わったと思いました





あのチャットがあるまでは・・・


                                  つづく

スポンサーサイト
【2009/07/31 20:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新マップ | ホーム | (・ิ(oo)・ิ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mythkatura.blog113.fc2.com/tb.php/57-a0020b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
