【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンケート

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 なんとなく
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 スペシャルなんちゃらよりマシ
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 忘れた
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 某テロリスト
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 30以上
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 平均5日
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 平日3時間 休日6時間
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 20時間
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 DE ポイント
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 寝る
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 紙投げ検索≫≫KeNNy検索
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 めんどくさそう
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 騎乗(ry
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 友達ができた
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 友達をなくした
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 KD40↓のやつ全員
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 Aロン5人ぬき
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 でぃっかーのえたーなるしょっと
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 8(Bロンで)
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 青
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 赤 おいしい
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 青
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 してない
Q24 教官について一言
A24 かっこいい
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 かっこいい
Q26 所ジョージについて一言
A26 やってんの?
Q27 きゃんちについて一言
A27 がんばれ
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 ない
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 ない
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 自殺
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 ローカル嫌い
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 ローカル嫌い
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 スカイプ
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 芋
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 ルナティア?
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 暇だった
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 自己満足なこと
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 特に・・・
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 紙投げブログ
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ニコニコ
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 引くこと覚えろks
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 ない
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 わすれた
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 ない
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 サーバーとかのなんか
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 1人
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 だりぃ
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 入る
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 まったり半分ガチ半分
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 MG 落ち着こう
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 してない
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 しらん
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 変えろよ
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 VC
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 萎え落ち
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 勉強キリッ
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 テレビみてる
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 ある
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 エアポ
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 かっけぇ
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 ウェア 狭い
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 エアポ 広い
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 AK みんなつかってるから
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 MSG 買う奴いんの?
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 女の赤キャラ
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 少佐の青キャラ
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 M4 3日
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 TRG カモ30日
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 昔ペンタブでやってた
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 ウェア
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 ウェア
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 萎
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 数えてねぇ
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 知り合い
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 長いっすね
Q77 お疲れ様でした。
A77 (-ω-ゞあい⌒☆
みんなやってるからやった

【2009/02/22 21:40】 | サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ああ | ホーム | 最後の光脱退>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mythkatura.blog113.fc2.com/tb.php/21-cc643c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
