【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トバリア事件
昔、自分は今とは別のクランに所属していました

ある日
1人のクラメンが「別のネットゲームをやろう」と誘ってきました

自分はあまり別のネットゲームをやる時間もなかったのですが

クラメンみんなが「行く」との事で自分だけ行かないのも悪いと思い

そのゲームをやる事にしました

【20分後】

みんなが揃ってようやくゲームをやり始めました

するとしばらくしてささやきがきました

「ヒマだしおれも混ぜろ」

ささやきをしてきた人は自分のリア友で、
その子は「トバリア」という名前でゲームをやっていました。

俺「いいよ」

あまり好きな奴ではなかったのですが
そのゲームに関してはものすごい知識をもっていて
いろいろ教えてあげるとの事だったのでそう返事をしました


そして、その「トバリア」と一緒にプレイをはじめましたが

トバリア「うっわwwwなつかしぃーww俺ここ昔やったことあるしwww」
(彼のレベルは高くその時遊んでいたステージはとっくにクリアしていた為)

トバリア「みなさんほんとにサドンのひとたち?wwww」
(彼には別ゲーまで付き合ってくれる様な友達がいない為)

この様なメンドクサイ事をグチグチとチャットで言ってきました

なぜここで「チャット」というのを強調したかというと、

VC(ボイスチャット)ならば戦闘をしながらできます

しかしチャットの場合戦闘を中断してやらなければいけません

俺「チャットするヒマあんなら戦えや」

クラメンもいちいちこのメンドクサイチャットに戦闘を中断してまで優しく答えています

この時点でトバリアをパーティーから蹴っておけばよかったと今になって思います


そして


しばらくして事件は起こりました





トバリア「みんな即死しろ」



( ゜д゜ )・・・

( ゜д゜ )ハァ?

耳をうたがいました

その言葉は敵ではなく味方に向けられたものでした

俺「おい、どういう事だよ?」

トバリア「お前ら邪魔なんだよ」

最初はただ単に「弱いから邪魔」という意味だと思っていました

しかし後から「どう邪魔なんだ?」と聞いてみたところ・・・。



ネットゲームをやっている人ならば経験のある人もいるのではないでしょうか?

自分の攻撃が味方のプレーヤーに当たってしまい敵に当たらないという事

自分はこれを【吸収】とよんでいます

ぼんと


しかし普通はそんな事があってもせいぜい
「おいおまwwどけよw吸収されたぞww」とか
「あんまり前うろうろしないでよ」ぐらいのものですよね

トバリア「みんな即死しろ」

この言葉で完全にトバリアをキライになりました


                                        つづく
【2009/07/21 22:02】 | 事件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
