【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖なるキャベツ
13月 31日 午後1時16分

すてぁのトランプタワー倒しちまった・・・

どうしよう・・・


すてぁがトイレに行ってる間に・・・


こっそりすてぁのジュースもらおうとして・・・



手のばしたら・・・ひじがぶつかって・・・



わざとじゃないのに



ほっぺた叩かれた(´・ω・`)



また一緒に立てるから



また一緒に作るから・・・


怒んないで・・・




ごめんょぅ・・・・・








--------------------
何が言いたかったかと言うと

プロフィール画像統一しましたー!!

【2009/09/08 00:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(´^ิ^ิ`)
なんか最近ぜんぜんブログ更新してないのう
見に来てくれてる方居る(??)のに・・・・
本当に
すいません
SAやってるけどネタないんですもーん
課金物全然きれてなくてもやる気ぷーん
最近はすてぁと一緒に2人でニコニコを一緒に見ることが多いですねー
すてぁの動画ねだりやばい
あんまいらない
まあこちょこちょSA以外のネタでブログも書きたいと思いますので
これからもカウンター回しまくってください
すてぁケチくさい
【2009/08/17 22:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
トバリア事件2
トバリア事件2を読むにあたって

・部屋を明るくしてモニターからはなれてみて下さい

トバリア事件を先にご覧下さい

・他の記事に比べて長いです
 ダルイ時に記事を見続ける事は健康上の理由から避けてください
続きを読む
【2009/07/31 20:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶらっくしょっと
ブラックショットやったけど

なんかなぁ~・・・・

違うんだよなぁ~・・・・



・・・チャットは面白いのなw

【2009/06/26 20:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てんプレ
テンプレートいろいろ試してみる

見易さ重視

【2009/05/06 15:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
